2011年10月27日

あったかアイテム・つづき



今年もコレを作る季節になりました。


あったかアイテム・つづき あったかアイテム・つづき あったかアイテム・つづき  


フライングキャップ&ネックマフラー icon12

フライングキャップは幼児用です。
耳まですっぽり隠れるのであたたかいですよ~

ネックマフラーはフリーサイズとなっています。
昨年ネックマフラーを愛用してくれた娘と息子
二人とも自転車に乗るときは必ず使ってくれていました。
今年も使ってくれるかな・・
ちなみに、
息子が使っていたネックマフラーは花柄のものではありません(笑)
ジャガード生地のものでした。
ジャガード生地のものは今後作製していく予定です。



そして、前々回⋆ご案内⋆し忘れたもの


   あったかアイテム・つづき

こどもタートルネックシャツ icon12

サイズは110cm

タートルネック部分と袖に付いているレースがかわいいですよ~


すべて「木の店つぐみ」さんへ納品済みです。
どうぞ、よろしくお願いします。

 




同じカテゴリー(はんどめいど)の記事画像
お知らせ
ネックウォーマー
出番です・・
あったかアイテム
こどもポンチョ&タートルネックシャツ
スマートラインチュニック
同じカテゴリー(はんどめいど)の記事
 お知らせ (2011-12-24 19:07)
 ネックウォーマー (2011-11-26 13:56)
 出番です・・ (2011-11-16 18:44)
 あったかアイテム (2011-10-26 19:59)
 こどもポンチョ&タートルネックシャツ (2011-10-25 20:19)
 スマートラインチュニック (2011-08-09 19:27)

Posted by bottle*green at 19:38│Comments(0)はんどめいど
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あったかアイテム・つづき
    コメント(0)