2011年11月26日

ネックウォーマー

こんにちは、いいお天気ですね icon01

今日は「ボンマルシェ藤枝&藤枝オータムJAZZ105」が開催されているそうですね。
そのイベントに、いつもお世話になっている
「木の店 つぐみ」さんも参加されています。
詳細はコチラ → 

今日のイベントには、こちら ↓ のネックウォーマーたちも連れて行っていただいています。


ネックウォーマー 


今回はジャガードニットで作りました。


 ネックウォーマー

柄もいろいろありますよ~♪

このネックウォーマー
うちの子供たちは自転車に乗るときに使用
私は・・
夜寝る時に枕元に置き
朝起きたら、布団から出る前にネックウォーマーをかぶります。
首まわりをあたたかくすると布団から出る勇気(?)が湧くので
寒い朝が苦手な方にお勧めです(笑)

そうそう・・
「ボンマルシェ藤枝&藤枝オータムJAZZ105」は15:30まで!
お急ぎくださーい。





同じカテゴリー(はんどめいど)の記事画像
お知らせ
出番です・・
あったかアイテム・つづき
あったかアイテム
こどもポンチョ&タートルネックシャツ
スマートラインチュニック
同じカテゴリー(はんどめいど)の記事
 お知らせ (2011-12-24 19:07)
 出番です・・ (2011-11-16 18:44)
 あったかアイテム・つづき (2011-10-27 19:38)
 あったかアイテム (2011-10-26 19:59)
 こどもポンチョ&タートルネックシャツ (2011-10-25 20:19)
 スマートラインチュニック (2011-08-09 19:27)

Posted by bottle*green at 13:56│Comments(0)はんどめいど
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネックウォーマー
    コメント(0)