2010年10月04日

木の香りのするお店


昨日、前々から行きたかったお店
「木の店つぐみ」さんへ行ってきました face22

「木の店つぐみ」さん(tsugumiさん)とは、猫繋がりの縁でして icon68
ブログを通じて何度かコメントを交換させていただいていました。
tsugumiさんは、この夏2匹の子猫を保護し
家族として迎え入れてくださった方なんです。
嬉しいですね~
しあわせな猫ちゃんたちです・・
私もしあわせな気持ちになりました。

そんな心温かいtsugumiさんにお会いしたくて
昨日、娘&お友だちを連れてお店へ icon17


お店のドアを開けた途端、木のいい香りが~ 
そしてやさしい笑顔のtsugumiさんが出迎えてくださいました。
想像していた通りのステキなお店です ♪
木のおもちゃや雑貨などがたくさん展示されてありました。
娘&お友だちは、積み木遊びに夢中
思いっきり楽しんでいました。
普段はDSに夢中の2人・・
娘が積み木遊びをしている姿なんて、幼稚園以来見ていないような気がします。
すっごく楽しそうでした。
今どきの6年生でも夢中になれる積み木
すごいです!
自然のものって、いいんだな~と実感した私です。

木の香り、感触、ぬくもり・・心が落ち着きます。
私たちの生活には欠かせないもの、ですね。

「木の店つぐみ」さん
昨日は長い時間お邪魔させていただき申し訳ありませんでした icon10
また、娘たちが好きなように積み木遊びを楽しみ・・
本当に失礼いたしました。
娘のお友だちが買った「どんぐりころころ」
お友だちのママも「かわいい!」と喜んでくれていました。
いろいろと、ありがとうございました。
また遊びに行かせていただきまーす♪


そんな「木の店つぐみ」さんで、お気に入りをいくつか見つけてきました icon12

木の香りのするお店

木の札、カードスタンド、陶器製のスタンプ、関美穂子さんの椅子のシール
木の札は、これから少しだけ飾る予定

そして、ちょっとおもしろいことを発見!
この素朴な感じがステキな「椅子のシール」 ↑
逆さまにすると・・・







ほら!

木の香りのするお店


ランジェ・・・じゃなくて
キャミソールに変身~ face25

実は・・
シールを袋から取り出す時、逆さまに取り出してしまい
覚えのないキャミソールのシールに
ん???
びっくりしましたよ~
間違えて買って来ちゃったのかと・・(笑)

おもしろい発見でしょ?
1枚で2度おいしいシールでした icon22








同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
加湿器SHIZUKU
ブリキのバケツ
マステ中毒再び・・
マスキングテーププリンター‘こはる’
マステ整理整頓!
マステ中毒
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 加湿器SHIZUKU (2011-10-28 20:22)
 ブリキのバケツ (2011-07-14 07:48)
 マステ中毒再び・・ (2011-06-22 18:56)
 マスキングテーププリンター‘こはる’ (2011-02-25 19:21)
 マステ整理整頓! (2010-10-25 18:11)
 マステ中毒 (2010-10-18 20:09)

Posted by bottle*green at 18:48│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
キャミソールシールも可愛いですね!今度、逆さまにして、店に置こうかな〜
Posted by tsugumitsugumi at 2010年10月08日 21:18
tsugumiさん

こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)
シール、1枚で2度おいしいいからお得感大ありです♪
逆さまに置いてみてください(笑)
私の周りでは、結構ウケてますよ~
Posted by bottle*greenbottle*green at 2010年10月08日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木の香りのするお店
    コメント(2)