2010年12月06日

ご用心・・


こんばんは。

すっかりご無沙汰してしまいましたね。
実は・・
タチの悪い風邪にやられていたのですよ face16

ご用心・・

ありがたくないことに
あの風邪をいただいてしまって・・

微熱が5日間ほど続き
止まない咳に苦しみ
もう・・
ふらふらでした icon11

でも!

もう大丈夫 icon21
すっかり元気になりました ♪
幸い、風邪は娘にうつることなく
楽しみにしていた修学旅行へも、無事行って来ることが出来ました icon59
娘のことが一番心配だったので
本当に、よかったー face25

しかーし!

うちのご主人さま・・まだ咳してるー face19
最近咳が長引く風邪が流行っているとか・・

今週は寒さが厳しくなるようなので



ご用心・・



みなさんも、タチの悪い風邪にご用心を・・ 


そして !

 私が風邪をひいている間に終了となりました

木の店つぐみさん 「ふゆじたく展」 icon04

たくさんのお客さまに足を運んでいただき
本当にありがとうございました。
(お礼が遅くなり、大変失礼いたしました・・)
あったかアイテムたちで
こころもからだもほっこりとあたたまりますように face17

今日はその「木の店つぐみ」さんへ
あったかアイテムを追加してきました~


ご用心・・


ネックウォーマー&ハンドウォーマー icon12

いつもの・・です(笑)
でも、布合わせを変えてますよ~
あれ?
今、画像を見て思ったけど・・
ハンドウォーマーとお揃いのものがあったりして ♪
作った時期が違うから、気付かなかったー(笑)
納品の時に気付くよね、フツー face20


そろそろ違うものを、と
布山とにらめっこをしながら、あれこれ考え中です face22








同じカテゴリー(はんどめいど)の記事画像
お知らせ
ネックウォーマー
出番です・・
あったかアイテム・つづき
あったかアイテム
こどもポンチョ&タートルネックシャツ
同じカテゴリー(はんどめいど)の記事
 お知らせ (2011-12-24 19:07)
 ネックウォーマー (2011-11-26 13:56)
 出番です・・ (2011-11-16 18:44)
 あったかアイテム・つづき (2011-10-27 19:38)
 あったかアイテム (2011-10-26 19:59)
 こどもポンチョ&タートルネックシャツ (2011-10-25 20:19)

Posted by bottle*green at 19:16│Comments(0)はんどめいど
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご用心・・
    コメント(0)